PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙船内部に潜入せよ!

映画「エイリアン」を初めて見たのはまだ幼かった時。
それ以来、SF映画が好きになり色々見てきましたが
やっぱファーストインプレッションにはかなうものはないんですよねぇ。
今はDVDですがVHSで映画を買って
かなりテンション上がったの覚えてます。
あれから何年たったことやら…
今はセカンドライフっていう仮想空間でそういう映画の世界に
入った様な感覚になるのが、刺激的ですね。


ほんとSF映画に登場しそうな船内の雰囲気。
何が起こるのか分からないドキドキ感。
暗い廊下には天上から差し込むほのかな光。


この先にはいったい何があるのか。


脱出用のポッドがあったり。


あ! やっぱあった エイリアンの卵w


ほげほげ~


いったいここは?




ということで、SFちっくな場所にいってきました。(RP推奨)
(いつも情報提供してくれるスネークありがとう)
ここには入口でルールを参照する必要があります。
自分の容姿に関わる事が記述されています。
不安だなぁと思ったら、
入口にフリーのスキンとシェイプが置いてあります。
それに着替えればOK
宇宙服も50L$と100L$がおいてあるのでそれを購入と…
フェイスライトは禁止であとは ふむふむ ノート読んで進むべし!

ちょっとエロティックな場所もありますが、冒険家の心をくすぐる
世界観は一見の価値ありっすw

場所はこちら↓
Desperation Andromeda

| お勧めスポット | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここはスネークさんに教えてもらったエロSIMではないですか!wすごいマニアックですよねここ

| kazu | 2008/07/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

エロSIMっていちゃぁ〜 やぼだねぇ
ここ意外にもう一個あるんだよね。
どっちも道に迷うし ないすりゃいいのって場所なんだけどさw

マニアックなのは間違いないのぉ SLが未成年禁止っていうのが
よーわかるわ。
 

| code2501 | 2008/07/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/99-ee4548c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

