PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CQBトーナメント結果&原宿クローズ

グッドモーニングSL
ファッキン原宿!

原宿クローズだぁ~!!!!!!
ということで、身内だけですがCQBトーナメントを行いまっした。
ん~誤解招きそうだから補足。
なんでファッキンなのかと言うと…敬愛とありがとうの意味が強いっす。
よく、アメリカ映画なんかでそういう場面ってありますよね?
うん あるある~


平日ということもあるので集合21時にしたかいあってか、
16名募集も時間と通りに完売御礼。(チケットとかは売ってません
本部半分4th半分のような気がします。

点呼!!

かなーり みんなマジモードで、激しい攻防戦が繰り広げられました。
俺も参戦しましたが、一回戦から強敵kazu~との対戦で
あっと言う間にダウ~ン;;
この日のコンディション考えるとブリーチのMP5は
フリだったか……
やっぱりラグがキツいときはOPSが良いっすね。


途中棄権も出たため、敗者復活戦も含め15試合。
21:30スタートで終了が0時過ぎ。
かなり早い進行だったんじゃないかなぁと思います。
一試合10分ぐらいと予想に反して、粘り合いのバトルもありましたがw


そして決勝戦、「本部 VS 第四中隊!」 因縁の対決?!

優勝候補の渡辺一族代表、ターナー
    VS
4中隊切り込み隊長 ラッピー!

お互い一歩も引かない、決勝戦らしい戦い!
カメラ飛ばして観戦となった会場がかたずを飲んで
見守る…… 冷静に見渡すと、射撃場でみんな上むいてましたねw


気を緩めた瞬間、通信機から流れてきたアナウンス……

「ターナーだう~ん!!」
え!?
本部負けた?

勝者ラッピー!

が~ん  ばびーん  どーん

ショック;;


くぅ、くやしかぁ~ 
本部が負けるとはぁ~~
見事優勝したラッピーには10L$ いや 1000L$を進呈して
大会は終了。


最後はやっぱり集合写真!
しっかし、みんなじっとしてないw
おまけにグレーな人もいるし…ハゲもいる……
これがSLの醍醐味とか思えばいいか!w

皆さん おつかれっしたぁ~!!!!


あ、別に原宿なくなってもSIMあるし、竹下オープン直前なので
縮小するとかじゃないっすよ?w
バトルだけじゃなく、射撃場も充実させて行くので乞うご期待!!



P.S
今度、集合写真用のポーズスタンド作ります。
それと原宿回想録はまた後日~

| 日記 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーナメントお疲れ様でしたー^^

ラッピーさん、優勝おめでとー!
決勝が本部vs4thってのがよかったですねw
生で見たかったです・・・
次回は参加させてくださいね♪

原宿にはとてもお世話になったので、前日にお礼と挨拶をしときました。
(ついでに、4th準教官2名、一等兵1名とオレが原宿でみっちり練習したのは内緒^^)

| みら | 2008/07/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

みらさん
むむ?!! CQBで練習してたのかぁ〜
4thが強いわけだw
本部、誰も練習してなかったとおもぅ;

練習の成果ってやつだなぁ トホホ。


| code2501 | 2008/07/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

トーナメント参加者の皆様、
お疲れ様でしたっ!

くぅ・・私も混ざりたかったぁ(><;

| Levia | 2008/07/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

Leviさんの長身をものともしない華麗なファイトを観たかった〜。
うんまぁ 次回参戦よろ〜

| code2501 | 2008/07/17 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/93-c972b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

