PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BREACH SPAZ 12アップデート

Viva iPhone!!
ということで、昨日はあいふぉ~ん(正しい発音でw)
の発売日でしたの。
チャリで表参道通ったのが12時過ぎ、原宿駅の方迄並んで
いたのにはビックリっす。
にんまり顔でiPhone片手にとことこ歩く青年を横目に、
よだれダラダラで打ち合わせへGO......  がっくし;;
あれいいっすねぇ。
小さくてなんか光ってるし…
カッコいいし…
欲しいなぁ…

まぁいいや



昨日と言えばブリーチから発売されてるスパスっちゅーショットガンが
アップデートされたっす。
変更された箇所はサウンド、弾(光り気味)とか あれとか これとか。
うん、まだちゃんといじってないんだわさ。
っで、使いたくてうずうずしてる4人組がちょうどいたので
実戦投入~ SSOC 4thの6人相手に頑張った!w
レギュレーションはフルパ~で~なんですが、
4thの皆さんには空気読んでもらって、火力を控えめにしてもらったっす。
最初は負けたぁ~ けど リベンジは かったぁぁ~ だね。

こういう、空気読んでバトルするのって俺は好きっすねぇ。

スパス使ってみたけど接近戦にはいいかもしれんが
散弾がキツいので長距離を当てるのは難しい。
しかも、弾の散らばり具合が毎回違う様な気がする。
よーできた銃っちゅーことやね。

コリジョンバグも発生してるので、壁の近くで撃つと
弾が跳ね返ってくるっす。注意っす。



うんで、竹下進行状況をペタリ。
ぼちぼーち 出来上がりつつありますの。
世界遺産に登録されてる、あの場所がモチーフ。
そうそう あれあれ。
海岸沿いに立ち並ぶ街。 そう それだよ。
とは言っても、そのモチーフからだいぶかけ離れてます。
うん、テクスチャがっむずぅぃ~
現在のプリム数380
あと480プリムぐらいあるので、もうチョイ凝ってりしても
いいかも。



P.S
最近のマイブームフレーズは
「カッカリーチョ」
意味:係長イタリア風味

とあるSNSの友達の発言より、
このフレーズがどうも気になって離れない。
正しくは「カカリッチョ」
どうでもいい~!!!

| 日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/92-f200d344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

