PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOC harajuku 閉鎖

思い起こせば訳1年前、MagSLのHarajukuに土地を借り
何をしたらいいのかも分からず、カフェを作った土地。
そして、とあるひとの助言によりSLのバトルという物に目覚め、
狭いながらもCQBというバトルエリアを作った土地。

SSOCのスタート地点、原点とも言うべきフィールドを閉鎖する。

Harajukuでは良くも悪くも様々な人達と出会った、
沢山の思い出がある。
銃反対派の人からの言葉の暴力を受けた事もしばしば。
逆に、SLでこんな事も出来るんだと感動して
絆の深い友達もできた。
その友達のほとんどが今のSSOCを支えてくれいている。

気がつけばSSOCもシムを管理する組織になり、
Harajukuのフィールドが放置状態。
SSOCをオープンした理由は
SLの銃の遊び方を教え無下にアバターに
攻撃しちゃいけないんだぜって
教えて行く場としてオープンした。
それが放置されているのは目的が違ってきてしまっている。

だから 閉鎖だ。

その他の理由は様々あるけれど、それは身内だけに話した。
やっぱり公の場で、毒吐きはよくないしねw
だから建前の話しで終わり~

そういやぁ
原宿→新橋→JAPAN 02→DAIFUKU→竹下→Wind Hill。
色々なフィールド作ってきたねぇ
なんか、バトル行商人みたい;
とにかく、どこもフィールドもプリム数の制限が厳しい中
オブジェクトをどう使いこなせばいいのかすごい勉強になった。
お陰でコリジョンの低い環境を作り出す事が分かった。
でも、まだまだ1プリムの可能性を掴めきれてないかな。
これからもどんどん突き詰めていこっ。
それでデザイン性に長けてれば、最高だね。



しっかし、改めてCQBを眺めてると簡略的に作り過ぎっしょw
もうちょっと何とかなんないのかね;

一部の圧倒的なファンの為にCQBはWind Hillの自宅に移設します。
タイマン勝負なら断然CQBがおもろーだしね。

それと、現在竹下フィールドを急ピッチかつぶっ飛び入り組み、
あんた!作った俺でも迷うよ的な感じで作ってます。
Wind Hillが定員割れする時や、SSOCならではのまったり空間。
そんな時にご利用下さいませ。
いや、ライフ戦中心だからここはここでおもろーかも!


あ~ Harajukuについてまだまだ書きたい事は
山ほどあるんだけど、また次回にしよ。

つづく…(気が向いたら書きます。




| 日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/91-d9d12d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

