PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『SLオリジナル水着コンテスト2008』

近所の商店街で七夕の縁日をやっていました。
最近の屋台って健全さをうたい文句にしているのか、
町内会のおにーさんたちが頑張ってました。
ん~個人的にはテキ屋の方達がやる本格的なやつが好きなんですけどねぇ…
絶対一等が当らないおみくじとか、
ねじりはちまきパンチパーのお兄さんが作るやけに旨い焼きそば。
あの怪しい雰囲気の中を妙な緊張感で練り歩く事はもう無いのかなぁ…
ちと淋しい。



さてさて、先日行われた水着コンテストの審査員をやらせていただきました。
なんで?
ええ、のりっす
ジョニさんところに顔出した時に水着の美女が見れるという
甘い誘いに乗った次第でして。
あまりの場違いさに
当日、やじ飛ぶかとヒヤヒヤしたっす。



普段は銃でのバトルばかりですが、この大会もある意味バトル。
この日のイベントに集まった観客やスタッフを含めると80人?
ほぼ全員が命がけだったと思いますw

はい、SSも取れない状況っすよ

おまけにノートもうまく開かない!

くぅ 採点はしなきゃだし、司会の方からいつ話しふられるのやら
ドキドキの時間でした。

結果の方はというと……

3位 Torakoさん(予選から応援してたっす!!w
2位と1位は… Orangepekoeさん candy05さん

そう同点優勝だったんですねぇ

特別賞はYokihiさん!

みなさん おめでとうございます!!

その他の方達も誰が勝利してもおかしくない
すごいよいデザインのばかりでしたっ。

え? SSはないですよw
落ちるか落ちないかのギリギリで踏ん張ってましたので……(苦笑


SSOCのイベント以外、スタッフとして参加したのは
これが初めてだったので、進行のやり方とか色々勉強になる事もあり
すごい面白かったです。
みんな本気モードのイベントで審査する側もかなりのプレッシャーを
感じましたが、また次回も参加したいなぁと思ったり思わなかったりw

スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~
また次回楽しみにしていまーす。



↑P.S 優勝のFelizさんのモデルをやった くろまさん
    嬉しさのあまり失神したみたいですw

| 日記 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
話聞いただけだったからわからんかったですけど、
場違いすぎるwww

| kazu | 2008/07/09 03:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとノリで審査員w
完全アウェーな状態でコメント発言は辛かったわ;
いつも通りボケれないって、はがゆいのぉ

| code2501 | 2008/07/09 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/88-9621c626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

