PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつー きたー?



どうも、僕です。
東京地方は昨日からあちーくなってきましたの。
べたつく肌は嫌いですが、夏は好きっす。
なーんかワクワクしませんか?
きっとあの夏休みの思い出が、心に残ってるからだと思いまふ。



うんで、夏といえば海! 海といえば美女! 
あい 違います。 水着っすね。

いつもSSOCを利用して下さっているIWGPで、
『SLオリジナル水着コンテスト2008』が開催されます。
投票は終わってしまったんですが、(記事書くの遅っ;
当日、審査員に選ばれたので、むさ苦しい格好で参加させて頂きます。
因に上の大佐コスチュームで参加しようかと思ったんですが、
やり過ぎなので、辞めましたw
いつもの格好で行きます  あい。



ほいで、竹下フィールドの進行状況。
何となく分かります?w
テクスチャはまだ3分の1も出来てませんが、
構造自体はいい感じに仕上りつつあります。
SSじゃ伝わりにくいとおもうけど、3階層になってるんですねぇ。

うしし。


あまりにも入り組んだフィールドなので、ライフ戦限定になるかも…


しっかし、
いつも限られた少ないプリム数で
どこまで出来るのか挑戦してますが、だいぶ慣れてきたかも。
さらにコリジョン負荷も最小限に抑えるやり方に気を配ってたり。
ちびちびラグを削ったりプリムを削ったり。大変っすわ。
とかいいつつ、削った分を他で相殺してみたいりw
1プリムの可能性はセカンドライフで建設者をやっている以上、
永遠の課題っす。

ベースできたら、テクスチャか…
この作業って地味やなぁ~~

| 日記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の女の子のファッションは好きです。でも夏は嫌いです。暑いから。ずっと頑張ってくれたノートPCも昨日暑さに耐え切れなかったのか、つぶれてしまいました。冬か、秋が好きですw

| kazu | 2008/07/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

夏の女の子のファッションは
元気ハツラツ(古っ
な感じなので、俺も好きっす。

PC潰れるって どうなのよぉw

| code2501 | 2008/07/08 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/87-a865e706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

