PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題



セカンドライフを初めて1年以上。
様々な世界を見てきて体感し、経験してきた。
楽しい事、苦しい事。
仮想空間のゲームと1言でいってしまえばそれまでだけれど、
それ以上のものが、この世界にはある。



鼻で笑う人もいるかもしれないが、俺はそう感じた。
批判的な人も大勢いる。
まだまだ不安定なシステムで、不具合も沢山ある。
それでも、ログインする人達がいるのは隠しようのない事実。



この空間には「心」というものが重要で、
一般的なゲーム感覚をそのまま持ち込むと
セカンドライフを楽しんでいる人達と、ズレを感じるかもしれない。

ログインする僕らは一歩づつ前進する。
時には早く、時には立ち止まり、着実に進みつづける。



その先にあるのは不確かな未来だとしても、その歩みを止めないだろう。



| 日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/78-d7efeb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

