PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境設定/表示



WindLightの実装された今回のアップデート。
そしてHavok4導入によりがらりと世界が変りましたね。
無論、バトルのスタイルもかなり感覚がかわりました。
すごいと思ったのは、SL内でウェブブラウザを立ち上げなくても
インワールドで見れてしまうという事。
セキュリティーに問題がある様なので、怪しいサイトは見ない様にw



まずHavok4の物理系のスクリプトが変った事で
●ジャンプ力が低下
●足音が出ない(物に当った時だけ音が出る
●急勾配の坂道やはしごを走った状態で登れる様になった
●坂道で立ち止まるとずり落ちる
などの例がありますね。
弾丸に関しても無効化されたものもある様ですが、
詳しくはここでは書きませんw



で、アップデートで問題なのはWindLightですね。
PCスペックが低い方は、かなり苦戦している様です。
俺もちょっとキツくなりましたが、
環境設定で一番ベストな状態を画像でUPしてみました。
これは、ユーザーごとに違うので表示の設定をいじると、
自分のベストコンディションが見つかるかと思います。
「品質および実行」は「中」がいいかな
そうすると描写距離が狭まるので、カスタムにチェックを入れて
詳細画面で描写距離を伸ばしましょう。
256がいいんですが旨くバーが動かせない;

それと、初めは戸惑ったんですが自分以外で遠くにいるアバターが
ドット表示される現象があるようです。
話は簡単で、表示タブのカスタムにチェックを入れて
「アバターの精度を下げる」にチェックが入っているのを外せばいいだけです。

その他の設定は自分んで色々試して、変更して行くしかないようです。
WindLightの実装とHavok4の導入でラグ環境変らず!
みたいな…



頑張れリンデンラボ!!

| 日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onrezにはブラウザ最初?から内蔵されてましたよね

| kazu | 2008/04/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

>kazuさん
onrezを利用したの3回ぐらいしかないw
ブラウザ内蔵だったんだっけ?;
しらなかったずらぁ〜

お おそいカルチャーショックよw

| code2501 | 2008/04/11 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/72-a4a23160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

