PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン式典!



昨夜オープンしたSSOCの新フィールドWind Hill
SLの不調で一時どうなる事かと不安でしたが、なんとかオープン!

そして、直前まで気がつかなかったんですが、サプライズイベントが!!
オープン初日という事で式典会場が準備されていたんですねぇ。
こりゃたまげたw
実はSSOCの本部メンバーがこの日のために、内緒で準備していたそうで
さすがに驚きました。

いきなりスピーチお願いしますと言われて、メチャクチャ緊張して
なにをしゃべったのか、今でも覚えてません!

後から聞いた話だと、意味不明な事を言ってたらしいです(汗



式典会場だけかと思いきや、フィールドのテープカットまで準備してました!!
号令あるまで、カットしないでと言われて不思議に思ったんですが、
カウントが始まり、ぱちっとカットした時に意味が分かりました。



そう、花火だったんですねぇ~
アングル悪くてすいません;
なにしろ、まったく聞かされてない状態で式が進んで行くので、
RLでアタフタしてた次第でw



さらに!!
花火が打ち上がる後を奇麗なスモークをたいた
パラグライダー2機が見事に滑空!!
このすばらしい式典、スナップショットだけでは伝わらないのが残念。

もちろんこの後は、入れ替わり立ち替わりのごちゃ混ぜでバトルでしたねw
いやぁ~初日、感動と楽しさとバトルと大騒ぎで楽しかったです!!!


この日の出来事、まさにプライスレス!




一般の来場者の方、最後までおつきあいありがとうございました。

そして、本部メンバーの皆様、
ECS開発者様のお力で無事オープンできた事を心よりお礼申し上げます。

| 日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トツゼンの式典、おつかれさまでした〜!

あれから連日連夜の大盛況♪

私も充実した教官業務を遂行中ですw

これからも
利用客の皆さんと一緒に盛り上げていきましょー!

| Levia | 2008/04/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

>Leviaさん
訓練教官お疲れ様〜
バトルは教える楽しさもあるからねぇ
ビギナーが育ったときの達成感、なかなかいいっすw


| code2501 | 2008/04/08 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/71-30d40a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

