PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローマーよローマー!

先日、珍しい銃のアップデートが届きました。
約1年ぶり?w
その名もM77… 何のこっちゃw
近未来銃なんですけどね、弾切れはしないけどオーバーヒートして撃てなくなる
なんとも味のある一品w
添付されてたノートにメインストアできましたよぉ~と書いてあるので、
早速TP!!
な、なんだ全然昔と変わってないじゃんかっ(ガクっ

うんだば、ぶらっとするかなぁ~


なんだここは!



かっこいいじゃないかっ!!


タクシー買うか… いや待て!
そんなもの買ってどうする?!



あ! ランドロー… ロー?  ランドローマー!
一様著作権クリアなのかな;(ぼそ



か 買ってしまった(汗

たぶん、L$899だったと思います



おぉぉぉ  内装もグー グ グー グ グググー
乗り心地もかなり良さげ。
説明書には飛ぶ機能も付いてますぜ旦那 って書いてあるんだけど、
コマンド入力しても一向に飛ばない!w
まぁ 走ればいいか(妥協&納得

気がつけばシム全体が車屋さんが集まってできていたんですねw
空き地たくさんあるけど、ちゃんと道路があるので買ってすぐ試乗も
出来るみたいです。
だんだん慣れてきたので、調子にのってきた!
うんだばさ、頑張ってパーキングへ!
さくっと止められるかと思いきやっ



斜め  みたいな……



こちらのお店だけではないので、TPしたら
シムを全体を見てから購入した方がいいと思いますヨン。
購入場所はこちらぁ~
Lusch Motors' Flagship store


| 日記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タッチ・・・アウト!(w

これはー、乗り物好きとしては見逃せない情報です!
写真と手描きを組み合わせて作られたテクスでしょうかねー。
苦労したんだろーなー。。。

ローマーは、、、盗塁して、タッチ・・ギリギリ「アウト」!!
というか、販売してるので完全アウト!ですよね。w

| ken1 | 2008/03/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

>ken1さん
今後著作権問題は深刻化していきそうですねぇ。
特に車関係なんか厳しくなりそう(汗
他のゲームの世界だと登場する車なんか、
そうとう気を使ってるみたいだし。
SLはグレーゾーンが多くて面白いものもたくさんあるのだけれど、
どこまでセーフなのかユーザーの判断に任せられるところ…

いまだに転売OKを普通に売っちゃう方もいるし、
ユーザーにも制作者にも求めるモラルの壁が高いのかなぁ…
ローマーも思わず買ってしまったけど、これっていいのかねぇ(汗

| code2501 | 2008/03/06 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/66-f2f4a131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

