PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作映画

ちょっと油断するとBLOGの更新が遅くなりますね;
今回もSLネタじゃないのであしからず。

といっても何となくSLとクロスオーバーする感覚があるので
UPしちゃいます。



まず1作品目はランボー…… ベタすぎるので辞めますw
もとい「DOOMSDAY」です。


SLのバトルエリアってこんな感じしますよね(俺だけ?
ごちゃごちゃした町に、ゴスっぽい衣装やら正規軍ぽい衣装やら、
サイバーな感じとか、入れ墨とか、とかとか
なんかこんな感じがしますw


でも実際は次に紹介する新作映画の内容に似てます。
「Son of Rambow」

(↑もしかしたら見れない方がいるかもです。)

共通する趣味の友達が集まって、色々実験したりああだこうだ
ワイワイがやがやw
実際、武器で攻撃してもSLの世界じゃアバターに傷が付く訳でもないし、
(言葉の攻撃の方がよっぽで傷つく!)
つまりはアクターなわけで、どう演じるのか?
そしてどうRLと絡めて行くかが面白いのではないのかなぁと思います。


当然、役を演じるアクターは現実世界にいる人間なので、
モラルやマナーはしっかり守らねばなりませんがw
(一部、完全になりきり過ぎてる人もいますね…)


これからSLを始める人も、始めてる人も、
1つのスタイルに縛られる事なく、SLの世界を旅して見聞を広め、
大きな価値観で楽しんで行けたらいいなぁと、思う今日この頃。


みなさんはセカンドライフを楽しんでいますか?
楽しめないのであれば、まずは同じ趣味や価値観を
持った仲間を探す事をお勧めします!

| 日記 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランボーの息子面白そうv-237

でも、macすぎて見れませんでしたv-16

| tanakasuzuki | 2008/02/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

>ターナーさん
「Son of Rambow」やっぱ見れないか;
公式サイトもないから日本じゃ公開されないかなぁ…


| code2501 | 2008/02/05 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/62-171cf418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

