PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グットモーニング竹下

今までずっとシークレットフィールドとして存在していたフィールドが、
いよいよ昨日からHarajuku Takeshitaにオープンしました。
ホームページのみの告知でしたが、たくさんの方々に来て頂き
嬉しい限りですw
入れ替わり立ち代わり、ごっちゃごっちゃでしたが、楽しかったですねぇ~w
初対面でまともに挨拶も交わせなかった方、すいません;



ご協力頂いたSSOCのメンバーやシムの管理者の方々にはこの場をお借りして
お礼を申し上げます。
まだまだ、至らぬ所がありますが今後ともよろしくお願い致します。



初日限定で新しく作った訓練銃を無料で配布!
弾倉も30発でちょうどいい感じです。
リロードタイムがたまりませんねぇw
※UP後にご指摘頂きました弾倉は20発です



安全装置を解除すると自動的にストックが上がります。
ヒットレポートまで付いてて20L$は破格の値段ですが、
SSOC関連施設でしか使えませんので、あしからず。
手に入れたい方は竹下フィールドへGo!!
(待機室に置いてあります)



それでは、ここがすばらしきフィールドとなる事を願って
皆様のナイスファイトを期待致します。
よいバトルライフをお過ごし下さい!

| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウト!

オープンおめでとう&ご苦労さまです。

訓練銃いいですよねぇ、何気に俺の持ってる中で一番当たる気がしてきましたよ(笑)

ところで、弾倉は20発じゃ?
ダウト!ダウト!

| JJ | 2008/01/13 03:49 | URL | ≫ EDIT

ウノ!!

ジェイジェイさん

ダウトでした!!!
今確認したら20発(汗

すんまそんっ

| code2501 | 2008/01/13 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/60-e252cf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

