PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イェイ イェイ!!



なりきりスナイパーの図w

何を狙ってるかは秘密ぅ~
セカンドライフで狙撃の需要ってないですねぇ。
RLではちょっとした腕前なんですが、SLじゃまったく必要ナッスゥイング;
残念!w (当たり前やろ

モコモコのギリースーツ着たら本格的ですねぇ

写真の銃はBREACHのL96A2ですね。
いまさらなんで詳細は書きませんw



ん~ 凄いですねぇ なりきってますねぇ
スコープも付いてるんですねぇ 
マウスルックにするとレティクルがちゃんと見えます。
拡大、縮小は手動ですねぇ。(ボタン押す指が痙攣しそう;
バイポットも伏せ撃ちの姿勢にすると立つんですねぇ~

スナイパー映画と言えば「山猫は眠らない」ですが
最近の作品だと「シューター」がおすすめですねぇ
原作も読みましたが、映画も中々面白かったです。

んっ 無理矢理ブログ書こうと思ったから、何が言いたいか
分からなくなってきた!!w

と言う事で、スナイパー心得 「ガク引きはいかんぜよ」


それではまた来週 see you!


| 日記 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コド美は相変わらずアレな感じでいいですねー^^;

| kazu | 2008/01/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

あれだね あれ

あれだよね  

| code2501 | 2008/01/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

アレってなんだよーw

| Levia | 2008/01/13 03:28 | URL | ≫ EDIT

だから あれだってば!

もう Leviaさんも あれなんだからぁw

| code2501 | 2008/01/14 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/59-ef1c9163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

