PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共に戦いし 戦友よありがとう!

昨日でDAIFUKUにあったバトルフィールドは閉鎖しました。
ものすごく長い間ここで戦った事を思うと、話は尽きませんね。
Snapshot_382.jpg

最終日、沢山の方達が集まって頂いたのは言うまでもありませんw
ラストバトルに何とか間に合ったので、速攻で参加!w

フルパーミッションっということもあり、一度シム落ちしたのに
みんなすぐに戻ってくるのには、脱帽なり!

いつもよりも何倍も激しいバトルで幕を閉じ、皆で記念撮影を

Snapshot_387.jpg

記念撮影用のポーズがないので、へし合い押し合い並ぶのに一苦労でしたね。

Snapshot_389.jpg

最後はやっぱり敬礼ですなw



さてさて、その後ですが
フィールドを一気に回収して、更地にする予定でしたが、思わぬアクシデントが;
Snapshot_390.jpg

結局この2プリムの放置オブジェのために回収できず、
最後はフィールドを消してしまいました。
DAIFUKUのフィールドはもう二度と再現できないかもしれませんね(涙)
あそこは600プリムで作成されたフィールドなので、場所さえあればすぐに
移設しようかと思っていましたが、残念です;;

Snapshot_391.jpg

そして更地になった場所で閉幕式を行いました。
すんごい段取り悪くて、遅くなって申し訳ありません;

なんとか4名立ち合いのもと、閉幕。
これにてDAIFUKUのフィールドは完全に閉鎖という事に。

楽しい事も、苦しい事も (以下略


何はともあれ、次回のフィールドはめっちゃ面白い所にするために
少し充電期間を設けようかと思います。(CQBエリアやってるけどw)
その時は、またメンバーの力を借りると思いますので、よろしくお願いします!





Snapshot_378.jpg

いぬっころよ 次 なにやろうかねぇ  ワクワクするのぉ

| 日記 | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローズにいけずすまんです('A`)
大福は結構長かったねー、なんか誰もいなくても、もっさり一人で過ごしてたところ(主にロッカーの中で)なので、寂しいわー。

おつかれちゃん★

| Ryo Fride | 2007/12/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

同じく、立ち会えずにすまんです('A`)
大福ではよく戦い、よく踊った(?!)私ですが・・・

次の踊r・・もとい!
次の戦いも楽しみにしてますよ〜♪

| Levia | 2007/12/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
私もはやくSSOCのメンバーになれるよう
鍛錬しときます★

また戦いましょう^^

| pipinpa | 2007/12/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

>Ryoさん
あれ 誰だっけ?

>Leviaさん
ネタ披露もできなくなるのは寂しいですねぇ。
本部のCQBエリアをリニューアルかけて遊べる様にしますから、来てチョ

>pipinpaさん
本部でお待ちしておりますぞw
また一緒にバトリましょうねぇ〜

| code2501 | 2007/12/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 01:20 | | ≫ EDIT

>Ryoちん
いいから 早よかえってこ〜い
寂しがってる人 いるっぽい ぽい ぽい…


| code2501 | 2007/12/05 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/51-1c837e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

