PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のイベント  ペアマッチ?

先月開催された頂上決戦では、
延期にもかかわらず多くの方の参加や協力、
本当にありがとうございました。


で、次のイベント  やります!


ずばりペアマッチ戦です。
二人一組でバトルロワイヤル行い、共に戦い共に生き残る!
力を合わせて勝ち進んじゃって下さい!!!!



えっと まだ企画段階なので現状のルールなどUPします。



<レギュレーション&ルール(仮)>
・二人一組のチーム(SSOC本部同士不可)
・ESEフリー ヘルスモード設定
・SSOC公認 Practice銃を使用 (セミorバースト)
・シム落ちの場合は途中敗者以外で仕切り直してスタート。
・アバターが固まった場合やログアウトした場合、基本的には負けとなります。
(状況にもよりますので、判定員が勝敗を決める場合があります。予めご了承下さい。)

<進行方法(仮)>
開催日 11月24日(土)リンデンラボで障害など発生した場合は次の日に延期
集合時間19:00
開始時刻20:00
15組30名様、事前受付 (定員に満たない場合は当日受付可/定員になり次第受付終了)
3チームごとにバトルロワイヤルを行い、最後まで生き残ったチームが準決勝へ。
準決勝も同じルールで行い、決勝戦。


優勝者 3000L$
第二位 2000L$
第三位 1000L$
(仲良く山分けか、仲間同士で決着つけるのも可?)



さ サブイベントは時間の都合もあるので、今の所考えていません;
どうでしょうかね?

希望や要望があったら どんどん書き込んで下さい。

| 日記 | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ

3ちむペア戦(;゜;ω;゜;)オモシロソダギャ

制限時間10分のポイントバトルとかでも面白そかもーとか思う今日このごろ。でも時間くっちゃうかー、、。

あ、桜、咲きました。来春から学生です(*´ω`*)

| Ryo Fride | 2007/11/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

Ryoちん、おめでとぉぉぉぉ!!!ヽ(゜▽゜)ノヒャッホー

今回はお手伝いもしマス!

| No Name | 2007/11/07 12:28 | URL | ≫ EDIT


by たーなー

| TanakaSuzuki | 2007/11/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

残念ながらRyoさんはBANのようですな

| kazu | 2007/11/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

のええええ!

な、なぜにBANなの、、、なんかしたかしら?

| Ryo Fride | 2007/11/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

あ〜 BANBAN!!

昨日、みんな心配してたぞぉ〜

| code2501 | 2007/11/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

プギャー(;゜;ω;゜;)

昨日、、みなさまからいろいろ、、おしかり受けました( ̄▽ ̄;)
ええとねー、合格通知がねー、当日に届かなくて、1日遅れだったのよー、許してー(;゜;ω;゜;)

とゆことで、、今夜BSでアップルシードやるよーヾ(*´∀`*)ノ゛

| Ryo Fride | 2007/11/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

どいう事よwww


本題、
イベントの日取りは24日に決定っぽい。
ポスター制作しますが、知り合いとか友達とか
置いてくれる場所探してます。

どこかあったらIM下さい-YO!

| code2501 | 2007/11/08 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/46-b0dc39c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

