PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビぃ~

実は頂上決戦のサブイベントにあわせて、
衣装を用意しようと思ったんですがリンデンラボの不調らしく、
商品が思う様に届かなかった;;

ドッキリ企画失敗 orz

ということで、イベント後にちゃっかり届いた
ゾンビアバターのご紹介w


Snapshot_294.jpg

いつの間にかリニューアルしてたKitaroのお城。
その中にゾンビ君あります。

Snapshot_295.jpg

意外と高い?
いやいや、そんなこたぁ~ありませぬぞw
実際に購入するとアニメーションもしっかりしていて
吠えかたも4種類。
あとは血が流れ続けるエフェクトのon off付き。
さらには口元がガーっと開いたりするんです。

Snapshot_293.jpg

設定は腰のベルト部分をクリックすると開きます。

Snapshot_296.jpg

意外だったのは、ブーツがしっかりしていた事。

Snapshot_297.jpg

かなり気持ち悪し;
普通の町ならBANされる可能性あり!www


というかSLの普通ってなんでしょ;
いつも疑問に思いますが…

Snapshot_298.jpg

ちなみにゾンビ君に合う銃と言えば
Black Ops Mac10MPというやつですね。
海外でもこのマックちゃんは、かなり人気があるモデルです。
ラグ少ないのと、連射力がいい~




いやはや、ゾンビ系は他にも沢山ありますが、
シャレにならん物もあり、こちらが一番いい感じです。
探しまわってると、ホラー映画一本分はみた気になりますw

購入場所はこちらぁ~
Dryke Gallery

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/41-cb2b088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

