PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOC DAIFUKU

ついに9月からオープンしましたSSOC DAIFUKU
DAIFUKUのスタッフの方からお話を頂いて
短期間で仕上げましたが、フィールドは申し分ないはずですw

なんと日本人居住区最大規模!
本部で遊んで頂いている方には、かなり広く感じるはずです。

Snapshot_240.jpg

まずはTPするとこの辺に登場します。

Snapshot_241.jpg

初心者の方やバトル慣れした方でもSSOCの独特のルールがありますので、
STEPチャートは必読です。

Snapshot_242.jpg

STEPに記載されている最低限のレギュレーションを射撃場にてチェック!
中央の白い的に全弾撃ち込んで、弾倉と弾速の確認をw


Snapshot_244.jpg

銃は持ってないけど遊んでみたいと言う方に朗報!
今回は特別に10L$の銃を販売します。
安いには理由がありますが…
SSOC以外の施設では使えないのと、シングルショット/バースト
スリング状態なしの限定仕様。
性能の方は申し分ないので、ご安心をw

Snapshot_243.jpg

こちらが初心者コースになります。
基本的にはエンドレスバトルで、誰かに倒されても復活して
そのままバトルを続ける事になります。
ちょっと休憩ってときはフィールド中央、天上に設置されている
EXITをクリックすると離脱できます。

Snapshot_239.jpg

ある程度バトルに慣れたら、上級者向けの市街地戦へ行きましょう。
専用のID Tagを付けて認識装置をタッチ。
青いウィンドウが開いて「Verify」と表示されるのでクリック。
TP装置に青い光が出れば認証成功なり。
青い光をタッチして、いざ市街地戦へ!

Snapshot_245.jpg

まず到着したのは待合室。
SSOCでは1ターンごとに区切ってバトルをするので、
誰かに倒されたら待合室で待機して、他の方のプレーを見学します。
上級者コースになると、レギュレーションはこまめに変えていますので、
レギュレーションボードで現在のバトル内容をチェックします。

SSOCのバトルはコミニュケーション重視ですので、
会話をしないでバトルに参加することは出来ません。
「今はこんな感じでやってるぜ」とか
「私も参加させて下さい」など利用者は声を掛け合って下さい。

またバトルに夢中になっているときもあり、利用者が来場者に
気付かずにいる事もありますので、積極的に会話を試みて下さいね。

Snapshot_246.jpg

上級者のフィールドは、市街地戦を想定しています。
路地裏やビル、パブなど隠れるとこ満載のフィールドです。

Snapshot_247.jpg

ちょっと広い場所にうっかり出ると、激しい銃弾を受ける事もしばしば。
うまく建物の合間をぬって、目標に到達するのが勝利の鍵!

Snapshot_248.jpg

SSOCお約束の地下通路もありますw
今回の地下スペースは複雑ではないですが、ちょっとした隙間に
隠れる様になっています。



銃は持ってるのに使う場所がない!
RLでストレスが溜まって発散させたい!!
因縁の対決をハッキリさせたい!!!
彼女に俺の戦いっぷりを見せたい(ハート)
SLのバトルはそんな方にぴったりですw



大福島の熱い戦い!
今すぐご参加をっ!!!!!
SSOC DAIFUKU

| 日記 | 14:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の立ち上げに協力してくれたSSOCメンバーのみんな
ありがとう!!

また何かあった時は、協力要請するので
よろしくねw

| code2501 | 2007/09/03 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/35-d8445c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

