PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPS AK-108 

SSOCのメンバーは新作の銃が出ると、食い付くの早いです!
ええ、その辺はかなり負けてる気がする…
(勝ち負けじゃないけどw)
で、いつも試射やバトルでどんなもんか様子を伺いあったり
誰かが買うのまったり、水面下の駆け引きが繰り広げられてますw

今回もOPSから出た新作のAKは様子を伺ってましたw
許してww

Black OPS社製 AK-108

思い切って買ってみてちょっとビックリなAKは3色入!
服装に合わせて、銃の色が変えられるのは嬉しい限りw
おまけにグレネードまでついちょる!!
Snapshot_220.jpg

ブラック ん~渋いなぁ
銃身のさきっちょにくっ付いているのが、ミニグレネードw
小さくても、侮るなかれw

Snapshot_222.jpg

業界用語で言うところのOD色
グリーンも中々w

Snapshot_223.jpg

購入の決断のきっかけは、このデザートタイプの色が合ったのからw

Snapshot_217.jpg

膝撃ちはM4とちょっとポーズが違います。
サイレンサーを取り外すと、かなりショートな感じになります。

Snapshot_218.jpg

伏せ撃ちは同じだったw

Snapshot_224.jpg

OPSなどのトップクラスのメーカになってくると、このスリング状態から
ワンクリックで素早く構える事が出来るのは、最大の利点。
on backとslingableの二つを同時に身につければOK


Snapshot_225.jpg

HUDもAK専用になっていて、ちょっと感動w
OPSのHUDを1つでも持っていれば、付いていないその他の銃でも
若干の違いはあれど、使えます。


OPS社は定期的に自動アップデートする機能が備わっているので、
新品が手元に届くと、なんだか得した気分w
今回のAKは銃声やマグチェンジ、グレネードのセット音が
かなり気に入りました。
サイレンサー装着時の音もキュンキュン言って、
他の銃とはまた違った雰囲気で、バトルができます。



弾倉数30
弾速115
グレネード、レザーポインター、フラッシュライト、
サイレンサー付きで

お値段 2400L$!!

高いか安いかは、あなた次第ですっ!

| 日記 | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弾倉数50でしたっけ?w
30ですよね?

| kazu | 2007/08/21 07:06 | URL | ≫ EDIT

質問&御願い

いつもSSCにお邪魔させて頂いて有難う御座います。
CODEさんとは二度程しかお会いしてませんが、今後とも宜しく御願いします。

質問
今回購入されたAKは、ミニグレネードという事ですが、M4の40mm.グレネードに比べると威力とか爆発範囲って落ちてるんでしょうか? 
今度的になるので実験してみてもらえませんでしょうか?

御願い
OPSのStg3、BLEACHのG-18C、SWAT内にある謎のBF2142ライフル等を買ったのですが、そろそろアッドオングレネード付のアサルトライフルもしくはSMGを買おうと思うのですが、何かお勧めがあったらご教授御願いします。
それと、SSCのmemberに入れていただきたいのですが、何か条件等ありますでしょうか? あったら教えて頂きたいのですが。
お手数とは思いますが、SL内部でお会いした際にでも、色々教えてやって下さいm(_ _)m

| Catty | 2007/08/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

弾倉30やった!
訂正しておきましたぁ
kazuさんサキュ  (>_<。)

| code2501 | 2007/08/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

>Cattyさん
SWAT内にある謎のBF2142ライフルがすごい気になって
見に行ったんですけど、無かった;
今度見せて下さいねぇw

OPS社製でグレネードが付いているのが
・SOCOM M4 A2/M203 (3000L$)
・M16 A4 M203A3 (3000L$)
・M1A SOCOM II (2400L$) ミニグレネード
・AK108 (2400L$) ミニグレネード
変わり種で
・MK19 AGL (1600L$)グレネードオンリー

といったところです。
高額の商品になってくるので、迷ってしまいますよねぇ。
どれを買っても損は無いと思いますので、好きなモデルで
お選びなさったほうがいいかとw

それと、グレネードの種類ですが、
それぞれ若干の違いはあれど、
戦闘で使える物は限られてくるので
ほぼ同じと考えてもいいと思います。

BLEACH社もグレネード付きの物がいくつかありますが、
あまりお勧めは出来ません。(個人的な意見ですのでw)

SMGなら断然OPSのMACのデュエルがお勧めです。
戦闘エリアでもよく見かけると思いますが、
特にデュエルではかなり強力な連射力があるので、
相手をねじ伏せる事が出来ると思います。
(しかも何故かラグが少ないw)


SSOC本部中隊の入隊資格ですが、
銃器が好きで、フリーウェッポン以外の武器を所持していて
バトルに参加したい方が対象ですw
Cattyさんなら条件を満たしていますので、
いつでも歓迎致します(⌒▽⌒)

今度インした時にでもIMを頂ければ、招待状をおくりますねw
よろしくお願いします。

| code2501 | 2007/08/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

のえええーーーいいなー、、いいなー、、私、最近完全引きこもり、、。そろそろおニューの銃買ってひと暴れしたいわ(*´ω`*)

| Ryo Fride | 2007/08/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ、新しいバトルエリア完成するで!
その時Ryoさんには強制的にインしてもらいますwww

| code2501 | 2007/08/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ・・・・

M1Aを購入して10時間程度でアップデートされた品物が到着しました!

問題・・・・・
スコープHUDがただの横棒になってしまいました(涙
前の1.0Verのほうが良かったような気がするのは気のせいでしょうか(涙

| Catty | 2007/08/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

ついでなので

M1Aのデータ

装備弾数
30連マガジン Or 100連ベルトリンク(どうみてもデュアルドラムマガジン)

弾速 
115

オプション
サプレッサー スコープ(HUD有り) フラッシュライト レーザーサイト ストック(二種類から選択) アッドオングレネードランチャー

値段
2400L$

感想
まだSL内での戦闘に慣れていない私みたいな初心者には、100連マガジンを使うと弾切れがおきにくいので楽に使えます。専用HUDがあるため、操作性も悪くは無いのですが、HUDの文字が小さいので読めないのが難点・・・Noteでプレイしているので仕方ないのだけど(^^;

| Catty | 2007/08/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

HUDの大きさは変えることができます。
詳しくはHUDの説明書で・・w

| kazu | 2007/08/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

おわっ!

油断してたら書き込みがw

M1Aのデータさんきゅっ(><)/
確かにHUDは文字がなんて書いてあるのか、分かりにくい;
Kazuさんのコメントの通り大きさを変えられるらしいので、
次回の紹介の時にやり方などUPしますねw

| code2501 | 2007/08/27 03:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

武器ってそんなに高いんですか!?ww
買えませんw
みなさんは武器とか作られないんですか?

| legoworld allen | 2007/08/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

>legoworldさん
おはつですw
持論も入りますが、銃器は2つの理由で高額なんです。

1つめは、捨てアカで簡単に性能の良い銃器を手に入れさせないため。
2つめは、高度なスクリプトを使うために、専門的な知識を必要とする為です。


みんな自分で作りたいと思っていますが、
相当なスキルが必要なので、簡単には作れません;;
間違ってもフリー品の銃でどうにか作ろうと思ってはいけませんよw

詳しく書き出すと、長いお話しになるので
この辺でwww

| code2501 | 2007/08/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

あははははwww
わかりましたw

みなさんは撃ち合いとかされます?

| legoworld allen | 2007/08/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

>legoworld allenさん
撃ち合いしてますよぉ。
なんでもありではないので、レギュレーションなど
決めてやっていますw

SSOCではダメージを受けると
HPが減る仕組みの専用のHUDがあります。(通称ESE)
それを身につけて遊んでいますw

もうすぐ新しいバトルエリアが完成しますので、
本部のHarajukuに看板設置しますので、是非お越し下さいw

9月オープン予定ですwww

| code2501 | 2007/08/30 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/33-28c366f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

