PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミの声を聞きながらSLかぁ

いやぁ~ やっと夏らしくなってきましたねぇ
近所の公園は緑が深いので、虫達が一斉に鳴きはじめましたよw

う~ん夏w

去年あたりからスタバのジャバチップフラペチーノにハマってますが、
いまだに「ジャバチッ フラ フラぺぺ何とか下さい!」になってしまいます。

う~ん夏!

余談はさておき…
秘密のシムをご紹介します。

Snapshot_181.jpg

ここ。江戸っぽい町並みなのに、なぜか近未来の臭いがする作りになっていました。

Snapshot_184.jpg

紅葉がアクセントになって、奇麗だったです。
迷路みたいなので、いつのまにかベランダに出たぁ。

Snapshot_193.jpg

と、江戸っぽい町並みからちょいと足をのばすと、こんなロボットが現れますw
スカルプチャで出来ていて、たぶんメタルギア4に出てくるやつだと思う。

Snapshot_194.jpg

うんでもって、アキラバイクとかも売ってたりして。
すんごいねぇ~ 


でここの場所なんですが、まだまだ建設中ということなので
LMは無し!

というか知ってる方は、知っているはずw

ど、どうしてもっていうなら…

| お勧めスポット | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてもw

| kazu | 2007/08/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

ぬぅ もう一声!!

| code2501 | 2007/08/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

どうしてもおしえて欲しいです!!!!!たのんますw

| kazu | 2007/08/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

擬音で言うと「ピャック」本店w

あそこの銃メーカーのシムよ!
ここ1ヶ月ぐらい、Qピッチで作業してるみたい。
でも、完成はまだまだ先になるそうな…

| code2501 | 2007/08/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

おちてますね

| kazu | 2007/08/09 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/30-b293a16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

