PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンセント・ファン・ゴッホ

KotoさんのBlogでフィンセント・ファン・ゴッホを展示している
場所があるという事で、早速いってきましたw

うに、本来のブログの趣旨に戻った内容…


TPすると広場に出た模様。
意外と軽いので安心。
ぬ!だんだん見えてきた。

おお!! こりゃたまげたw

Snapshot_156.jpg

リアルというか、本物を観ている様な錯覚になります。
しかも、絵の中に入り込めちゃうのが凄い!

Snapshot_157.jpg

まぁ お約束という事で、カフェテリアでパシャリw
いいアングルが決まらなかったぁ…

Snapshot_162.jpg

左上のテラスにちょこんといるのが、オイラです。
見えるかなぁ

Snapshot_161.jpg

はいフィンセント・ファン・ゴッホさん。
展覧会じゃ絶対に写真なんてとれないよねぇ~
ということで記念にツーショットw


この他にも、たくさんの作品が展示されていて、
細かく説明がきまでありました。
青の時代など、ジャンル分けもされていて
ゴッホファンでも充実した内容です。

さらに、眼下には建設中の展示作品が!
ちょっとズルして、のぞいちゃいましたけど
そういう事はやっては行けませんw

場所はこちらから
Virtual Starry Night

| お勧めスポット | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/25-04e132e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

