PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性アバターになってみる!

いよいよ女性アバターデビューです…
ええ、ちょっとした理由がありますが、それは置いといて。
女性になるにはと考えたら、まずはシェイプ(体型)を作らにゃぁなりません。
ん~テーマなにしようかなぁ
「メチャモテ凄腕美人」でいいかなと安易に始めた改造計画。
で、早速自作開始……

だ、だめだ…どうしてもアントニオ猪木になってしまう;

制作10分で挫折!

こりゃだめだわ…買った方が早いかなと思い
kaguya*さんのサイトを参考にして、銃を背負ったモッサイ男が
スキンショップやらシェイプショップ徘徊しましたw




まず最初は、シェイプを何とかせねばということで、情報を収集。
スキンを売ってる場所ならフリーで置いてあるという、有力な情報をゲット!




シェイプとスキンがセットで置いてある場所を発見。
Sin Skins
灰色の肌から、日本人っぽいのまでものすごい量があって迷いました。
写真通りのスタイルになれるみたいなので、テーマに合った物を
チョイス!!
お値段は1000L$です。
高いのかと思ったら、その辺が相場らしいですねぇ。

人けがなかったので、早速着てみる事に…
ばっ!!
リアル系?あわわ…

うはっ!頭が丸坊主やぁ~
ということは、鬘が必要になってくるのね……




鬘じゃなくて、髪の毛かw
髪の毛の専門店にTP
ここが一番すごいと思ったところ
Calla - Discover your Style!
メンズもありましたけど、全然いけてなかった!




お、ウエディングドレスもあるんだぁ~
ついつい道草しちゃうのがSLの怖いところw




同じ髪型で、5色入りで200L$は安いのかどうなのか分かりませんが、
丸坊主はマズいので、豊富な髪型から2ツをゲットー!


ほんで、出来上がったのがこれ↓




うぅ~ん南米か!!

| 日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/23-3c6b1865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

