PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想とは儚きかな

拝啓、
いかがお過ごしでしょうか。
俺は元気です。

いたずらなのかわかりませんけど
過去記事にコメント頂いた事にビックリしておりやす。
微妙〜に記事と書き込みが
マッチしていておもろかったです。

書き込みがあったから
久し振りに日記を書こうとおもいますた。

ふぅ〜 ……。

なんでしょね…SSOCって。
今も思いは残されていて、
あの時に出逢った方々を
遠い記憶の中で想い出させて
頂いておりやす。
大好きだったからこそ、
今でも思い出すんですよね。

RLの都合で突然姿を消したのにも関わらず、
皆様の好意によことしはりちょいちょいインしていましたが、
また姿を消すはめになっております。

まだしばらく続きそうです。
インできたとしても、
もう居場所はありませんけどね;

また、書き込みがあったら
穴から出てくるかもしれません。




「幻想は時として現実であり
現実は時として幻想である」なんつって。

| 日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/11 17:32 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/12 03:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/171-7fff14ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

