PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れ、不安、孤独、闇 それから、もしかしたら希望

大切な事は沢山あった。
でも選べるのは1つだけ。

必要とされない現実におののき、
谷間へと転げ落ち、膝を擦りむいた。

底辺でみた大きな空は
いつも輝いていた。
照りつける太陽と、流れる汗。
そして、オリオン座が顔を出し
冬の到来をつげる。
想像もしなかった世界を見ている時も
希望だけは捨てなかった。

谷間から這い上がって周りを見渡すと、
そこは単なる1つの山の麓。
這い上がったとしても、
まだ一山越えなければ天辺にはいけない。
でも、行ける気がする。
希望は捨ててはならない事が分かったから。


負けてたまるか。




| 日記 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んじゃうんだ。ぼくと同じだね。

| 天 | 2011/01/16 04:00 | URL | ≫ EDIT

> 天さん

コメントありがとうございます。

SLのアバターに死の概念があるとすれば、
そういう事になるかもしれません。
その逆はどうなんでしょうか。
SLで生きるという事は中々どうして難しい物です。

| code2501 | 2011/02/01 05:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

たまに 確認してるんですね 
もう 戻らないのですか? 
文面からすると..........
いろいろあると思いますけど
がんばって下さい。

| もっちー | 2011/02/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

> もっちー

ご無沙汰ですっ。
元気ですか?
SSOCを離れてかなりの月日がたっていますが、
1日たりとも皆の事は忘れてません。

様々な状況と出来事が重なって、
ログインが出来なくなり、
皆には迷惑をかけました。
いつか理由を話せる日が来るかもしれませんが、
今は陰ながら応援するほかないです。

| code2501 | 2011/02/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう!

| ゆで卵 | 2012/05/01 06:35 | URL | ≫ EDIT

新幹線男。

当然御目出度う有難う御座いましたお疲れ様作用ならですよ。

| 電車男。 | 2012/12/18 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/170-dd4eec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

