PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAC. SR-16

東野英治郎さんが主演している水戸黄門が再放送していますね!
(再ってどんだけつけばいいかわからない…
放映された時の世代じゃないんですが、小さい頃よく観てました。
たまたま今日テレビつけたら水戸黄門だったので、じっくり観てしまった…
(そんな暇ないんですが;
今観ても驚くのがカメラワーク!
それも弥七のときは格別ありえないぐらいのカット割り。
風車がびゅーとんできます…
すごいなぁ 放映されていた頃は最新だったんでしょうきっと。
当時の最新技術の結晶というのでしょうか、
やっぱり目指す所の目標って大事なんじゃないでしょうか。


つながりもなく前置きしてしまいましたが、
1年越し? いや2年越しかもしれない
セカンドライフの銃器メーカー立ち上げ。
ここにきて、ようやく光が見えてきました。
どれだけ待ち望んだ事か、言葉では言い表せない。
名前は「SAC.」
SSOC Armament Co.の頭文字を取らせてもらいました。
他にも理由あるけど… (code2501ですからねw 繋がりっちゅうことで;

SAC_SR-16

立ち上げにあたって、制作に携わる方々もすごい面子に。
すごいすごいっちゅっても、どんだけ凄いのかって
RLの話しまで行ってしまうので、控えておこ。
写真のSR-16、知る人ぞ知るKACのモデルが元になっております。
このモデルはKACの理念をしっかり反映していくように
監修していただいております。
実はSAC.としては2モデル目になるんですよね。
1モデル目はHK…
そう、いつの日かSSOCで行った銃のモデラーズコンテスト優勝したときのものです。
優勝したEstさん、長い間お待たせしすぎて子ども産まれちゃいました;


長い道のりでしたが、
もう間もなくSAC.として銃をリリースする日がやってくる;;


最近は人と出会い、繋がっていくすばらしさを実感しています。
ただそこには人間だもの、多少のいざこざはあります。
でもそれを乗り越えてこそ、良いものが出来ると信じて
目標を高く持ち進んでいこうと思います。


新作の進行状況やリリース予定はソラマメという
セカンドライフに特化したブログの方で、
こまめに書いていくつもりです。

ソラマメ SAC.

どっちかというと、堅苦しい文章になっちゃうかもしれないけど、
それはそれで良しとしましょか。

________________________________________________________________
Sometimes you gotta run before you can walk.

| 日記 | 05:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーカー立ち上げおめでとーぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

って、ブログも立ち上げたのネw

チェックしときまーす!

| club TEMPEST DJ Levia | 2010/06/05 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/168-e59c7abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

