PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010始動

あ、どうも… あ 明けまして お おおめでとう
ご ございます。

ブログでの新年のご挨拶が遅れてしまった;
いつもチェックしてくれてる方、すんまそ。
うんと、年末年始インフルだったのよ!
寝込んでたの。 しょーがない しょーがない…
しばらくSLお休み頂いてましたが、
少しずつ復活しようと目論んでます。 うしし。


やんや やんやで2010年! イェイw


ひょんなことから、映画「クローズド・ノート」を観る機会がありまして、
じっくり鑑賞させて頂きました。
この映画、ワイドショーを賑わせていた女優さんが主演。
誰が出ているのかとか、そんな事があったとか、
まったく先入観無しでみました。
というか、そんな出来事忘れてた…
で、内容はというと…  「よかった!」
ストーリー展開もさることながら、舞台背景やセット、風景。
すごいよかったです。
結局、よいものもマスコミやメディアが面白半分に書き立て、
本来の意味を失う……そうなってしまうんでしょうかね。
2年前のセカンドライフもそういう感じが否めません。
過剰報道というかインワールドを理解しない人が、
情報伝達の先導にたってコメントし、つまらないものとしての
コメントが多かったり、儲かるなどと出任せいったり、
なんだったんでしょうかね。


まっ、本当に面白い物は人に教えたくない気持ちもありますけどねw



先週TEMPESTで定例イベント参加させて頂きました。
インフルが落ち着いた直後だったので、音に付いていくのがやっと;



最後はみんな揃っての、ダンス。




曲にあわせて、全員で踊るとなんか気持ちいいっすねぇ~
じわりじわり、輝きはじめ…



ばごーん! レビさん爆発っ!!
エフェクト奇麗でしたねw


というわけで、明けおめでした。



=おまけ1=



別に港そだちな訳じゃないんですけど、ここ懐かしい雰囲気で
よかったですよ~
→JAPAN DREAM KENJIN

=おまけ2=
OMEGA CONCERNというセカンドライフでFPSを目指している
海外のメーカーさんがあるんですが、専用ビュア出てるみたいです。
その名も「OCS SL Viewer」です。
OCSはOMEGA専用フィールドで使用するコンバットシステム。
で、このビュアで注目すべき点は、ミニマップ表示禁止とデバック禁止、
ワイヤーフレーム禁止が盛り込まれている事。
SLでもしっかりとしたシステム構築が出来れば、
ゲームとしての可能性は格段に上がるのだと思います。
このOCS Viewerと「I Am Legend」のテーマシムのコンバットシステムを
併せたら、めっちゃおもろいゲームになるのになぁ…

| 日記 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばごーん!w

これで定番3連のうち2曲のダンスが完成。

あと1曲のもお楽しみにーww

| club TEMPEST DJ Levia | 2010/01/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

いつも良い選曲をお届けありがと〜
定例イベントに参加出来る機会が少ないですが、
これからも頑張ってくんさーい!

| code2501 | 2010/01/26 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/162-ca6dc86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

