PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第七回チーム戦報告

第七回チーム対抗戦
MATチーム5名(途中からcode氏乱入)
WINGSチーム6名
コンディション:ラグかなりキツめ



第一試合 タイムアタック WINGSチーム勝利
第二試合 タイムアタック MATチーム勝利
第三試合 バトルロワイヤル WINGSチーム勝利



ということで…
前回の雪辱を果たしたWINGSが見事勝利です。
MATチームはアクティブなスナイパーが居ないので
ちょっと不利な場面もちらほらありましたね。
コンディションが悪い中でも、
みなさん気合いで頑張ってアグレッシブに行動。
さすが生粋のバトラー、かっこいい勇士見させて頂きました!

3試合目の迫撃砲にはかなり動揺を走らせてしまった様ですが、
SSOCのフィールドに1ヶ月前ぐらいから常設してあるんです。
なんの告知もなくただぽっと置いてあるだけ…
使い方とか親切なものも一切なし…
HPにも載ってないです… はい…
ECS開発者の方がぽっと置いてそのままというわけでして…
直撃するとECSヘルスモードでも即死です。
使い方とか実は私もよくわかっていません…

一応おいてあるものなので、
常時使っても構いませんが、
これどうして行くかちょっと考えます。
ごてごてですいません!


ということで皆さんお疲れ様でした~


P.S
気候の変動が激しいので
みなさん風邪引かない様に気をつけて下さいね!
(ι´д`)

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/157-fd971bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

