PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS撮って出し


こういう場所にはHot Rodです。
遊んでると、じ~っと見つめる女性が1人居ましたが、
気にしない気にしない。
だってHotRodだから。


かっこつけてみたり。
カーステついてるのが、ほんといかすっ!
HotRodが似合う場所なんですが、道路がみじかすぐる;
10秒かからず端からはしまで行けちゃいます。


街の人々がゾンビになってしまった所はHMMWVで。
巡回途中でゾンビに遭遇せず肩すかし。
途中モーテルで休もうかと。
看板曰く…1Week 150L$で友達4人呼べます。(なんのこっちゃ?w
ここは大好きなSIMの1つ。なので場所は内緒です。
ゾンビ沢山、銃持ってても怒られない。
自分的には気楽に過ごせる場所。


旅路に疲れれば一眠り。
寝たばこは危ないので、RLではやりません。

| 日記 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/156-4fb343df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

