PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Area 86 交流戦

映画「Tron」が公開されたのは幼少期の頃
1982年辺りだったと思います。
物心ついた時に見た時には、面白いというよりか
あの斬新な映像で恐怖を覚えた記憶があります。
そんなトロンですが今流行の3D映画
「Tron Legacy」として復活する様です。
3D映画もこれだけ様々なジャンルが出ると、
一般のお客様は映画館に足を運びやすいなぁ
なんて思ったり思わなかったり。
ジョニーがハンプティー役で出る
「Alice In Wonderland」見逃せませぬな。


RLが多忙を極める中、昨日行われた
Area86で開した交流戦へ参戦させて頂きました。
ちょっと遅れちゃいました;
参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
そしてスタッフの方々お疲れ様でした。


で、内容はというと…
SLが重いのはいつもの事ですが、
そーとー重かったです。
まず走れない!
弾が飛ばない!
でもそこは根性と気合いでw
(俺のPCスペック低いのがいけないんだぁ~
無限弾なので、サンドボックスでバトルする
感覚で派手に遊ぼうと思ったのに残念;;
途中からカズさんがさくっと旗取るのを眺めて
俺はグレ弾で花火師になってました。

ローリングリスターもありましたし、
人数が多かったのもありますしね、
重いのはしょうがありません。
いつもそうなんですが、リスタ直前直後は
かな~り重くなりますよね。
とにもかくにも、あのコンディションのなか
みなさんよく動き回り、積極的なプレーお疲れ様でした。


_________________きりとり___________________


リスタの影響はあったものの、
30人規模でバトルするならやっぱSSOCなのかなぁ。
負荷軽減措置は難しい事ですが重要な事だと
改めて痛感しました。
SSOCは今後も楽しく快適に遊べる場所である為に、
努力を続けたいと思います。
まだまだラグ考慮出来る場所は沢山ありますしね。

それとルールも続けて利用者に分かりやすく伝わりやすい
を目指して整備していきたいと思います。
楽しく遊ぶ為にはここが重要ですからね。
SLは自由な世界。身にまとう衣装も自由。
ユーザーのモラルに委ねられる所が多いわけでして…
なので、一番頭を悩ませる項目ではあります。

SLでFPSをやりたいのであれば、
サバイバルゲームの様なしっかりとした対戦者との
交流がなければ成り立ちませんから、
SSOCはそういう場の充実も図っていきたいと思います。
お陰様でバーVentは少しずつですが、
交流の場となっていて、嬉しい限りです。

SSOCのバトルにはレベルという概念がありません。
上手いか下手か、面白いかブーイングか。
上手くなるには他のプレイヤーのバトルスタイルを
見学して自分の中に取り入れる。
そんな、いわいるスポーツマンシップに則り、
利用者同士が気持ちよくバトル出来る環境を
出来る限り多くの皆様に提供出来るように
これからも頑張っていきます。



P.S
私の所には様々な情報が入ってきてますが書かないよん

| 日記 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/152-8268b013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

