PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOC HPリニュ

恋愛は会議室でおきてるんじゃない!
現場で出逢うんだ!

と誰が言ったのかはしりませんが、
現場では様々な出来事があります。
その名刺交換は出会いのきっかけなのかもしれません。
(ホンマかいな~

という事で、SSOCのHPをリニューアル致しました。
1年以上放置してたHPですが、さすがに当初の予定より
情報量が増えてきて、閲覧しにくくなってしまったので…
もう少しこうした方がよかったなぁなんて
思ったり思わなかったり。
PCにかじりつこと2徹。
完全にCPUと一体化された感覚でトランス状態で
仕上げたわけでして、リンク切れ多々あり。
誰も気がつかないうちに、そっとなでる様に
いつの間にか修正してたりしてなかったり。

今回のリニューアルで地味にサイトの軽量化しました。
インワールドでも閲覧するときにデータ的に軽い方がいいわけでして。
分厚いHTMLを再度みなおしたりしなかったり。
まっ、ユーザーにはそんな地味な努力とか関係ないかもしれませんがね;;
がばちょよ あたい。

SSOC公式サイト


迷う事はとても大切なこと
決断するのはもっと大切こと


| 日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/150-f3d1b667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

