PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOC 2周年記念イベントを振り返る


昨晩行われた2周年記念イベント。
多くの方にお越しいただいて満員御礼!
お疲れ様&ありがとうございました。
見学の方やスタッフなども含めると常時40名近く、
SIMふんばれよぉ~と心の中で呟いてました。

イベント中IMを送って頂いた方で何名かは、
会場の熱にもまれて返信出来なかったです;
すいませんでした…


受付を済ませて並ぶ参加選手達。
この風景をみると若かりしころ、ある競技に熱中していたのを思いだします。
大会当日は誰しも緊張と興奮が押さえきれず、なんとも言えない状態に。

実は緊張するのはスタッフも同じで、テンぱる人、いつもよりよけいにしゃべる人
様々な会話がスカイプでながれていました。
そうそう、今大会からスカイプ導入でイベントを進行してみました。
SLではグループのIM(通称GIM)はどうしても途中で調子悪くなってしまうので
イベントをよく行っている方達御用達のスカイプで連絡を取り合いました。
ん~ 正直使いずらい!!w
慣れの問題だとはおもうんですがね…
前日に導入テストしておいてよかったよ;
イベント時はスカイプ会話でスムーズに連絡取り合えたんじゃないでしょうか。

見学に来て頂いた方も多く、感謝。
ただ、どうしてもラグを考慮されない方が何名か…
スタッフの方が注意してもスルーとかはやめてもらいたいです;
見学者も参加者の一部だと思って、身につけている沢山の装飾品や
AO、フェイスライトなどは外して欲しいところ。
SLは個人のidentityが尊重されるべき世界ですが、
イベント時は周りの人の事を考えて、ラグ軽減にご協力して頂きたいものです。

試合のコンディションは、ラグきつめ。参加者20名4チーム。
10分タイムアタックの全6試合。
第一試合が22:40分ぐらいから
イベント終了が25:40頃
長い人で5時間強、イベントに参加して頂いた感じです;
押せ押せムードの中にも関わらず、最後迄参加頂いた選手の皆さん
本当にありがとうございました。



全試合終了後、2位決定戦を急遽行いました。
実は最終試合の時に、同点2位がほぼ確定していて、
俺の司会の発言が少なかったのは
スカイプで同点だけどどうするんだって意見がわかれてまして…
あーでもない こーでもないと…
ぶっちゃけ、やるしかないっしょ!w
サドンデスっ!
ここまで来て、はい同点でした、ホニャララのためなんとかかんとか~
っていうのは 俺好きじゃないし。
ここ完全に俺は暴走してほぼ強制的にサドンデスをやってしまったんです。
反省すべき所です;  はい… すいません。
(時間が押していたのでライフ1Pのチームバトルロワイヤル)

決着が付き、順位も決まり、トロフィーの準備に時間をとられつつ
賞金の金額をド忘れしながらも、スタッフのサポートにより乗り切り
無事にイベント終了。

気がつけば深夜2時をまわっておりました。
反省会をやって、時間短縮させるように努力します;



イベント終了後、サブイベント無しで解散~っていう流れだったんですが、
誰が配りはじめたか、必殺仕事人アイテム 笛キルッ!
SSOCの悪い所、誰かがネタを始めると止まらなくなる所…
シュっ シュっ 
俺やりだしたら本当止まらんから 座っとこ。
なんて思っていると、背中に気配が!w




全体を通して思う事は、様々思う所はあるけれど
大成功!だったと思います。

参加して頂いた方、見学に来て頂いた方、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

次回、ホワイトウルフ作戦でお逢いしましょう

では また。

| 日記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はほんとうにありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした^^
始まってからの進行、スムーズでしたね〜^^
重かったですが、とても楽しかったです('-'*)
ときどき、自分のレンダリングコスト見て、外せるプリムは
外してみました^^ 気がついたら・・優勝させて頂きまして・・・(;´▽`A``
チームのかずさん、ぬとさんの指揮が良かったのですね^^
私も足を引っ張るのは最小限で済んだのかな・・・とw
振り返ってみると、何度か見学させて頂いたことはあったのですが、イベント時のバトルに参加したのは初めてでした(;´▽`A``
イベントを運営して下さった皆様、一緒に戦って下さった皆様、みなさまに感謝しています^^
もちろん、codeさんにもですよぅ^^ ほんと熱かったですっ!XD
来年、3周年のときも参加させて下さいねっ!

| リア | 2009/05/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

リアさんご参加ありがとうございました!
会場では両チームの無線を公開したので
かなり濃い内容の会話が流れたんではないでしょうか?w
初参加で優勝とは日頃の成果がでましたね!w

次回も参加してくださいね〜

| code2501 | 2009/05/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー、楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
また、次回楽しみにしておりますー。

また、よろしくです!!

| ぬと | 2009/05/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

ヌトさん見学いうてたのに 当日は迷いもなく?参加ですたねw
勇士はしっかりと拝見しましたぜ!

日頃の成果でましたな。
優勝おめでとうですっ!

| code2501 | 2009/05/25 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/146-f249b3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

