PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日(長くなるよ)

いつも行くラーメン屋には
愛想の悪いおばちゃんがいまして、
おとついも晩飯食いにいったんですよね。
相変わらず無愛想で
ラーメンとチャーハン頼んでも
にこりともしない。
はぁ~ やだやだ
なんてね 思ったりするわけですよ。
うんでもって、料理出てきて
(指はいってたら パンチするね
食いに集中してたんですよ。
したら、ちょいと遠くの席のサラリーマンが
「お前はアホかっ!」ってメチャクチャ大きい声で
おばちゃんに怒鳴ってまして…
いままで愛想の悪いおばちゃんが
可哀想に見えてくるのが不思議。
よくよく仕事してる姿をみれば、
一生懸命、働いてるんですよね。
今迄、俺はおばちゃんの何を見てたのかと考えなおす。
もしかしたら息子の学費を稼ぐ為に
朝晩働いてるのかもしれない。(勝手な想像
そう考えたら、無愛想でも許せる気持ちが芽生えて
「ごっとさーん」 言っておきました。
人が無愛想だからといって、その人を攻めたりしても
意味がないんですわなぁ~
むしろ自分の考え方1つで、
人の印象を良くすることが出来るんですよね。
インワールドでもたまにこんな事があります。
多くは言葉の行き違いだったりね。
その人が言った言葉の裏を見ないと
誤解が生じたりします。


先日、というか昨日あたりぐらい、(詳しく書かないみたいな…
RLの誕生日でした。
裏で作業しながらSLにインしてて
今日も作業ぽ つかれたぽ
はぁ~ インしてても大半は作業に費やしてるんですよね。
何をするってわけでもないんですがね、これがっ!
プリムこねたりテクスチャ作ったり。
いっこうに形にならない物が
イベントリに溜まってく毎日を送ってます。
気分転換~って旅に出ても
また作りたい衝動にかられるので
自宅に戻ってさっそくやってみて、
こりゃだめだわって完全に悪循環;

その日はなぜかフィールドの待機室で裏作業。
流れるログがやけに楽しそうで、
ちぃくぅしょ~ なんて思いながら
頑張りましたよ。
終わった~ って思ったら呼び出し;;
トホホ…
バトルしたいのになぁ…

呼び出されポイントにTPする

最初ラグっててへたばりそうだったんですが
どうやら怒濤の攻撃を受けてる模様;
ええ よくやられます 仲間内に;;
今日もかぁなんてね思ったんですよね。
そしたら シャンパンの明ける音が鳴り響いて

「誕生日おめでと~!」

サプラァ~伊豆!(サプライズ!

初めは何がなんだか分からなくて
状況飲み込めた時には
プレゼントの戦闘機にまたがり
大空をかけめくってましたw

動揺しまくってて、ラグってて
ナニがなんだか分からず
反射的にスナップショット


あい 完全にアングルずれてます!
何を写していいのか動揺してわけわかってません。
しかも モクモクの人若干2名!w
さらにその日に限って女性アバターな俺;

フィールドに帰ると今度は
集中攻撃の罠;
いい~んです。めげないもん。

SSOCも3年目
世間一般じゃ節目の年になるんだと思います。
初めは小さなフィールドでした。
一歩一歩進んで、徐々に大きく。
今では暖かい家族の様な仲間に支えられて
かろーじて; フィールドの運営を
続ける事が出来ています。

個性が強過ぎて、まとまらないのがたまにきずですが、
出逢った仲間をしっかりと握りしめ
明日への大きな一歩を踏みはじめたい。
まだまだ最終計画にはほど遠いですが、
私の旅はまだまだ続きます。


そして…
良き友よ サプラ伊豆をありがとう。



P.S
明日 あっしは お休みします

| 日記 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとーぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これからも宜しく(*-ω人)オネガイシマスー

| Levia | 2009/05/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

レビさん
これからもよろしくのぉ
DJがんばってなぁ〜

| code2501 | 2009/05/21 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/144-90a7e3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

