PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々ゆったりと

大好きな5月になり、GWまっただ中。
心地よい風に吹かれながら、公園でのんびりしたり、
本を読んだり、ぷっかり煙草をふかしたり。
ゆるりと過ごしてます。
インワールドでもゆるりとした時間がながれてて
なんだかスナップショットを撮りまくったりしてます。


飛行機でSIM越えしてる最中にログアウト
偶然撮れた1枚


スカイクロラ風なOffice
よい椅子さがしてるんだけど、なかなか良いのがないんですよね。
これいいなぁって思っても無駄にスカルプで作り込んでたり、
プリム数多かったり、付属のAOが気に入らなかったり、
家具選びはけっこう大変;
ってことで、照明だけ買って置いてみたり。


誰もいない時にSSOCのフィールドを散華で滑空
あんまり低く飛ぶと建物にひっかかる;


長距離レンジでスナイピングの練習。
といっても、動いてるアバターにHitさせるには実戦積まないとあかんのよね。


スキッドを付けたリトルバードで強襲作戦!
ヘリ側が完全に不利;
「ファッキン アイリーン!!」とかけ声をかけながら飛び立ったとか。


バトルスタート前。
昨日は女性陣が体育祭的な格好でワイワイとバトル。
こぞってスナイパーになろうとしたとか、しなかったとか。

| 日記 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・w 最後のSSのシーンよく覚えてます〜^^
みんな座りながらスタート待ってたんですよね♪
私には緊張の一瞬でもあります(;´▽`A``
GO!が出て一斉に走り出す瞬間、気持ちいいです:))

| リア | 2009/05/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

俺はスタート直後、散開する仲間の姿を見るのが
すごい好きなんですよね。
作戦通りに展開していくと気持ちがいい〜

| code2501 | 2009/05/05 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/143-bb51b768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

