PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログ広告削除

先日からFC2ブログにテキストの広告が入る様になりましたね。
無料で利用させてもらっているので、まぁしゃーないかなぁ
なんて思ってるわけですが、FC2って良心的なのか
その広告表示も消せるんですよね。

運営資金とかどうしてるんだろって、疑問に思う;

消し方はちょっと調べたら出てました。
①ブログ環境設定
②ブログの設定タブ
③アカマイ(何の略?w
④プルダウンメニュー「利用しない&広告表示をしない」
以上!簡単に消せたっす。

不具合もあるらしくて、ブログが真っ白になるとか
消えた!とかあるみたいです。
もし心配な方がいればFC2インフォメーション
参照してみた方がいいかもしれません。

広告表示を強制されるのが好きじゃないのでFC2を選んでますが、
今回の事で、表示されないありがたみをひしひしと感じました。
ありがたやFC2そして運営側のみなさん、今後も頑張って下さい!

| 日記 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC2ってコメントするとき、なんかわけのわからない禁止ワード?みたいなので、コメントはじかれる事が多いんですけど・・・どうなんですかw

| kazu | 2009/04/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

あ それ俺が設定しまくってたからかもw
試しに解除したんで、よかったらレス付けてあげてください!

| code2501 | 2009/04/16 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/139-30059bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

