PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Japan 02 閉鎖

「今日を持って Japan 02 駐屯地を閉鎖する!」



というわけで、昨日でJapan 02は終わり。
前半は実験的なフィールドを設置したり、
本部会議場とかつくったりしてたわけで。
後半は完全に放置。
そのせいか、昔作った商品も放置してたので、
いつしかレアグッツ店になってた。

様々な土地でフィールドを作ってきた。
銃を安全に楽しく、なおかつフェアである場所を
目指してきた実績は、プレイヤーにしか伝わらない。
それは少し残念ではあるけれど、
これからもWind Hillに力をいれつつ、
HarajukTakeshitaでなごんで頑張ります。

お隣でクローズパーティーやっていて、
顔出そうかと思ったけど、
やっぱフィールドに来てくれる
プレイヤーの方が俺は大切かなと思ったよ。
旗降式終わって、すぐWind Hillパブリックエリアに
戻らさせて頂きました。
結局パブリックエリアで雑談してたんだけどねw



あぁ SSOC 最果ての地 Japan 02よさらば。



| 日記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/134-97abb38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

