PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOC NEW YEAR PARTY with TMPEST 編集後記



先日行われたSSOC新年会は無事終了っ!
参加して頂いた皆様、ロングランのイベントお疲れ様でした!!
全員参加型のイベントは大成功っす。



まずはファーストステージのダンスパーティー
DJ レビさんによるキラチューン満載のトランスはマジで最高でしたよぉ!



RLで凍ったビールが爆発したプチパニックに見舞われましたが、
あちぃ~選曲でそんな事も吹っ飛ばしてくれました。
ダンスもオリジナルで組んでいるだけあって、かっちょよかった~



続いてセカンドステージ、フラッグ戦。
何故か殆どブルーチーム側でした…
まだシステムが完全ではないので、多少のトラブルはありましたが、
なんとか遊べましたねぇ。
スクリプターさんにお願いして改良して行き、本採用になるまではまた封印;

うんがっ!
肝心のフラッグ背負ってる写真取り忘れたぁぁぁ~



ちょっと盛り上がってる所でしたが、記念撮影。
これ作って良かったなぁ。
かっちょよく収まったずらぁ。
でもやっぱ自分のPCスペック低いのか、グレーな部分がどうしてもでちゃう;;



記念撮影も終わりちょっとブレコーでフルパーミッションフラッグ戦を決行。
グレネードやフラッシュ、スモークが飛び交う中
旗持ったが最後、激しいラッシュに見舞われトホホな状態。
リスポに戻った時は励ましあったとか、なかったとか…

途中ライフ戦なんかもやったんですが、(ポイント制5発当ると死亡
ヘルスと変らず旗めがけて突進するバトラー達は圧巻でした。
「どっちも変んないじゃん!」と、
叫んだけれど爆音にかき消されたとか、なかったとか…
スナイパーの活躍ぶりも圧巻っ!
フラッグ戦ほどチームプレーが重要になってくる遊び方は
無いんじゃないでしょうかねぇ。

本年最初のイベントを終えて、大成功だったと思います。
次回はまた面白い内容で、皆様にお届けしたいっ!


1個アイディア思いついたけど、それはまた次回イベント迄またれよ!!


ではでは、ありがとうございましたっ!

| 日記 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

時間を忘れて楽しんじゃいました!
やっぱりフラッグは熱いね〜。よりチームワークが大事になってきて、仲間意識が↑↑ですよ。
猪突猛進に旗目指す人、それをバックアップする人、防衛に徹する人などなど、みんなのタイプが垣間見れた気がしました。

| JJ | 2009/01/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

JJさん
いやはや、楽しかったねぇ〜
途中ライフモードで遊んでも、フラッグ目指して突進する
バトラー達は圧巻だったよぉ。
JJさんの動きもブランクを感じさせなかったし!
また一緒にあそぼーぜぇ〜

| code2501 | 2009/01/23 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/127-4d0a0939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

