PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

== SSOC NEW YEAR PARTY with TMPEST ==


SSOCをご利用頂いている皆様の為に新年会を行いたいと思います。
直近告知ですぜぇ…集まるか不安;
日程は1月17日20:00~
詳しいイベント内容はSSOC公式HPにて!

ロングランの参加自由なイベントなので、ちょっと顔出すぐらいでもOKっす。
特にFlag戦は初心者でも活躍の場がある、手に汗握る熱いバトル!
集まれば集まるほど、運動会の玉入れ状態になるのでメチャおもろい。
是非ともご参加よろしくお願い致します。

あ、あと記念撮影だけでもOKですよ。
今回はちゃんとポーズセット作っておきました。
これできっとジタバタせずにかっちょよく撮影できるはず…


ではでは、当日お待ちしております!

| 日記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に

参加します!
祭りを外すなんて男が廃るってもんヨ!
あの熱いフラッグがウィンドヒルでできるなんて、
もう鼻血でそうですw

| JJ | 2009/01/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

かもーん JJ!

お久〜
Flag戦の熱い戦いも久しぶりだぜぇ〜
めちゃくちゃ楽しみっ

レビさんのDJも必見なりよぉ〜

| code2501 | 2009/01/17 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/126-123e4bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

