PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦楽

SLをやり始めると、初めは1人で途方に暮れたりするわけですが
出逢った人達と徐々に親交深めて行き、フレ登録もかなりの量に。

その頃には、もう一人でSLをやっている感覚を忘れ、
仲間意識が芽生えて、ますます面白くなってきます。

当然その反面、いざこざや恋愛、トラブルに巻き込まれたりもします。
セカンドライフをやった事の無い人には、完全に「?」マークなんですが、
この仮想空間には目に見えない「心」が存在していて、
感情という物がつきまといます。
そこが面倒だったり、楽しかったり、RLに繋がる意見を聞けたり
メリット、デメリットがありますよね。

たとえSLでいやな事や、失恋とか?w
あとは、喧嘩しちゃったりしたときも、
まぁ そんな時もあるよと流せる余裕を持って
SLを続けて行きたいなぁと
ふと思ったり 思わなかったり。

そんな時は、プリムとにらめっこするか、
リゾートSIMでストリーミング聞きながら
RLで煙草ふかしてみたり、まぁ 適当に楽しむのがいいのかなぁ。




| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/116-2d125e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

