PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ変更 その2

SSOC

とはいったものの その1はないです。
爽やか3組ばりに大胆不敵に、イメージ変更です。
うんまっ 過去のSSに載っけただけなんですが。
後ろ姿が移り込んでるお分かりになると思います。
これで完成じゃないですよ?w

風の噂でSSOCは怖いイメージや、バトルが強い人ばかりと
聞きました。それと階級があって上官の命令には服従みたいな…

怖いイメージや強いっていのは分かるけど、服従ってなに!?w
SL風評の怖さや おそろしやぁ…
まさか、知らない所で俺は上官だから…
みたいなこと言ってるやついるのか!!?

勘違いされても困るので階級考え直します。
「兵」って表現も辞めます。
特殊部隊っていうぐらいだから、階級とか関係ないしねw
横並びの上下のない特殊技能先行で!

そんなわけで、以前昇級した方 ほんま申し訳ない;;


PS
たぶん気付く人少ないと思うけど、目と鼻を整形しましたw
えw インワールドですよ?w

| 日記 | 12:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついでに服装もさわやか〜な配色にしちゃえw


事実無根な風評流布にも困るけど、
食わず嫌いはもっと困る・・


たまり場作って、
気軽に話せる環境作って誤解をとかねばっ!

って、事でクラブ建設がんばりまする。

上層のクラブ部分を先行オープンさせる予定でーす。

下層の○○○は
調整と作り込みにもう一手間かけたいでっす。


ところで隊長、
DJやダンサーはSSOC的特殊技能に含まれますk(ry

PSのPS
アイボール入れ替えたのは気づいたよ?w

| Levia | 2008/10/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

SLの食わず嫌いはハンパじゃないね。
まずは遊んでみて、自分に合うか合わないか判断して欲しい所。

遊ぶ為には、しっかりとそこのマナーを守るのも大事×2

今は射撃場がたまり場になってるから、ちょっと雰囲気変えて
団欒の場を設けたいねぇ。  建設がんばって!
でも、もう少し照明を下げて欲しいw
目がバビバビする〜

ええ ダンスは特殊技能に含まれます!w

PSのPS返し
レビさん身長でか過ぎですよ〜

| code2501 | 2008/10/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

JGです。こんなに楽しんじゃっていいの?ってくらい、まいにち楽しませていただいてます。みなさんに感謝します。

階級は、個人的にはあってもかまわないと思います。「遊び」ですから、こういうのあった方が面白いんじゃないでしょうか。

SSOCに気軽に参加してもらうための工夫が風評対策になるかもしれません。初心者講習会のような催しが定期的にもよおされれば、興味ある人が顔を出しやすくなるかな。自分に合ってるかどうかは、とりあえず参加してから決めればいいことだと思います。

| JG | 2008/10/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

JGさん いつも来て頂いてありがとう!
ご意見大変参考になりますっ

毎回違った内容で遊べるので、オーナーの俺でもまだまだ
飽き足らないですよw
モラルとマナーを守ってもらう為に、ルールは厳しいですが
1度遊ぶとハマりますよね〜
チーム戦なので息がピッタリ合ったときなんか最高かも!

階級の件はまだ思案中です。
できるだけ、横並びの階級制にしようと思っています。

初心者講習は毎週行う方向で考えています!
沢山人が集まれば、今以上に面白くなりますからね。
今後も来場者が快適に楽しめる空間作りに励んで行きますので
これからもよろしくお願いします!!

| code2501 | 2008/10/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

なんとも…(泣)

せっかくの機会なので言わせていただきます。
一部の上官が新人イビリをしてたのは事実です。実は俺もその犠牲者の一人…。その上官を撃ってはいけなかったのです。ましてや倒したりしたらボロクソ言われる。裏表のある方なので表向きはいい人です(笑)。
新人はその人には負けないと何言われるかわかりません。脅迫もされました。噂じゃなく現実におきてた事です。
それで何人も不愉快な思いをされた方が大勢います。
もちろん親切に教えてくださる上官もいます。
それと、いちいち感謝して遊ばなくちゃいけない場所なんてSLには不要です。だって自分が好きでやってるんでしょ?感謝されたいならリアルでボランティアやればいい事ですから(笑)感謝の押し付けはやめてほしいですな。最近はあまり言わなくなったみたいだけど。まぁ本末転倒にならぬ様今後のSSOCに期待しよう!

| 牧場 | 2008/10/25 07:11 | URL | ≫ EDIT

牧場さん
書き込みありがとうございます。
やはりそういう事があったんですね。
管理の目が行き届かなくて申し訳ないです。
そして、不快な思いをさせてしまってすいませんでした。
その方の名前やログが残っていれば、
SSOC 4thからの追放も検討致します。(ノートなどで送付下さい。
こういった発言はたとえIMで流して来たとしても
完全にBAN対象なので報告して頂けたら助かります。

SSOCの階級は参加される皆さんが頑張って腕を上げて行こうと、
努力される方の為に作りました。
階級があがれば、ビギナーに対してもしっかりとした
マナーやモラルを伝えて行く事ができると思っていましたが、
勘違いされる方がいらっしゃるんですね;
SLってそうい世界じゃないと私は考えています。
集まった人達で和気あいあいと遊ぶ!これにつきると思います。

多少の上下はありますが再編成後は横広がりの階級になります。
それに付随した、システムも作成して行きます。
(現在本部内で協議中です。)

SSOCが良きフィールドとなるため、
これからも努力して行きたいと思います。
牧場さんもこれを期に、もう一度遊んで頂けたら嬉しい限りです。



| code2501 | 2008/10/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

俺のコメントが公開されるとは思いませんでした。大佐が本気でSSOCを大切に思っている気持ちがよく伝わりました。陰ながら応援してますので頑張って下さい。SLで最初に銃の扱いを教えていただいたのはDAIFUKUです。 俺もSSOCを大切に思っています。ただ…本部の人でも油断は禁物ですよ。灯台もと暗しという事もあるかもしれませんから^ ^;

| 牧場 | 2008/10/27 04:39 | URL | ≫ EDIT

意味深なレスですね(滝汗
牧場さんの書き込みで、気付かされる点が沢山ありました。
お礼を言いたいのはこちらです。

ありがとうございます!

| code2501 | 2008/10/27 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/115-ccf3f106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

