PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Strix杯 編集後記

気がつけばすっかり秋模様になり、
散る葉もあれば色ずく葉もあり、
冬に向けて木々達が変る時期になりましたね。

先日行われたStrix杯は無事に終了。
今大会はSLのミリタリーファッションを取り扱う
Strixaさんの提供で、沢山の商品をご用意して頂きました。
参加賞まで配って頂いたので、本当に感謝っす。


イベントの内容は3人1組で4回のバトルと、
各組の勝者で決勝戦を。
そして最後に敗者復活戦を行いました。
いつも通り時間おせおせになって
深夜まで大会は続き最後は記念撮影。

さーてHPとブログに記事アップするかなぁと思って、
フォルダを開いて画像を確認。

あれ…  うっそ;

いや; まじで?

開会式の模様から記念撮影まで、全部のスナップショットに
光のカーテンみたいな物が…
ももももも もしかして  あれ あれでしょ…

やっちまった;;



しかも丁度いいのか悪いのか、アバターの上にしっかり被ってて、
とてもアップできる様な代物じゃないっす。
どないしよ; 怒られちゃうよ



だれかよいスナップショットあったら、送ってくれてもいいんだよ?


| 日記 | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然テクス読み込んでないですねw

| kazu | 2008/10/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

Strix杯、お疲れ様でしたー

って、女の子達に
ズイブンとかわいがられてどーしたの?w

| Levia | 2008/10/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

kazuさん Leviaさん
Strix杯おつかれっしたぁ〜

イベントのときってどうしてもアバタの洋服が読み込めないんだよなぁ。
あれどーにかなんないのかねぇ

イベント終了時にバトルじゃない打ち上げパーティ的な空間、
レビさんはよ作ってよぉ。

| code2501 | 2008/10/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

お約束

あぁ、やっちまったよ

| JJ | 2008/10/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

え〜先輩 マジっすかぁ!(苦笑

あ、そういや2PAC情報ありがとね。
椅子座ったら、切り刻まれた;
中々貰えないじゃん;
またチャレンジしてみまっ

| code2501 | 2008/10/18 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/tb.php/109-eeb6b7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

